パパドッグLog(CX-8)

MAZDA(マツダ)CX-8のカスタムやメンテナンスのログブログでふ。

【CX-8】サムライプロデュース ロアグリル & フォグランプ ガーニッシュ


f:id:papadog:20201025235838j:image

今回は、サムライプロデュースさんのロアグリル & フォグランプ ガーニッシュを取り付けます。今回はセットで購入しましたがロアグリルとフォグランプガーニッシュそれぞれでも購入可能です。(ちょっと安くなるので私はセット商品を購入しました)

 

LEDフロントフォグランプ装着車専用

 

 

準備

ロアグリルとフォグランプガーニッシュともに樹脂の部分に取り付けますので、シリコンオフしたあとにプライマーも塗装部分につかないように手袋をして下地を作りました。(マスキングテープもプライマーのおこぼれ防止につかったほうがよいです。)
f:id:papadog:20201025234249j:image

 

サムライプロデュースさんは、マスキングテープやプライマー、ビニール手袋と必要なものがついてくるので助かりますね。パーツの裏面にも両面テープが施工済みなので貼るだけです!

 

結果

フィット感もよく、黒ボディにメッキパーツがほどよく合っているので満足です。うーん、バーチカルグリルが欲しくなってきました笑

f:id:papadog:20201025234956j:image

f:id:papadog:20201025234124j:image