パパドッグLog(CX-8)

MAZDA(マツダ)CX-8のカスタムやメンテナンスのログブログでふ。

【CX-8】満足度が高かったパーツ3選(2020年10月〜2021年5月)


f:id:papadog:20210511042828j:image
こんばんわ。 今回は購入したもののなかで、満足度が高いものを3つシェアします。

 

①UNTIL バイオピュアマット フロアマット

厚みとフカフカとして踏み心地が素晴らしいフロアマットです。価格もお求めやすいのも助かります。色のバリデーションもあるので好みに合わせてチョイスできます。

papadog.hateblo.jp

 

 

②GYEON シルクドライヤー

洗車の拭き上げ時間が半分になりました。価格はタオルと考えると高いですが吸水がよく重宝しています。サイズはS、M、LがあるのですがLは大きいため水分を含んでくると少し苦労があるので、SとMを併用しています。

papadog.hateblo.jp

 

③スリムティッシュケース

まさかのティッシュケースの選択。なかなかCX-8にあうティッシュケースが見つからないなか、これは1列目のサイドポケットにぴったりはいります。CX-8用につくられたのかというくらいです!

papadog.hateblo.jp

 

★番外編

何気にエアコン吹き出し口のカバーは運転してても目に入るので満足度というか自己満足が高かったです。好みもあるので万人向けではないですが価格も安かったため番外編として紹介しておきます。

 

 

papadog.hateblo.jp

 

と、総じて外装パーツなどではなく地味なパーツの紹介になってしまいましたが実用性が高く価格もそこまでなものが選ばれました。