パパドッグLog(CX-8)

MAZDA(マツダ)CX-8のカスタムやメンテナンスのログブログでふ。

【CX-8】コンソール パネル ガラスコーティング(スマホまもる君)

f:id:papadog:20201025000202j:plain

CX-8オーナーの悩みといえば、コンソールパネルの傷が簡単についてしまうこと。そんなことで今回はスマホ用のガラスコーティング(スマホ まもるくん )を施工してみました。

今回購入したもの
スマホ用のガラスコーティングのスマホまもる君です。購入ポイントはドアスイッチカバーも含めて全部施工したかったからです。

こんな内容物となっています。



f:id:papadog:20201025000847j:plain
f:id:papadog:20201025000928j:plain

伸びがよく、大変施工しやすかったです。もともとのドアスイッチパネルも含めて全部施工できました。おおよそ3〜4回ほどにわけて何回も上塗しました。

結果
軽く拭くくらいでは傷はつかなくなったような気がします。
耐久性をふくめ、どのくらい傷がつかないのかわからないので経過を見てみます!
f:id:papadog:20201025001231j:plain